OST/COMPILATION宿毛マンチェスター計画とは、

2005年08月15日

宿毛マンチェスター計画5

宿毛マンチェスター計画 

 

 

 

音楽で街は活性化できるか?



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほんまち管理人M   2005年08月01日 13:10
宿毛マンチェスター計画って、どういう意味ですか
教えてください〜
2. Posted by 管理人GISH   2005年08月17日 01:14
お待たせしました。
こちらも、やっとスタートします。

質問の件は、近々「鳥心」で・…
3. Posted by F LIDARDS   2005年08月19日 00:52
面白い計画。熱いね!大賛成だ!
ところで、管理人さん、MARRSのCDはもう世の中に存在しないのかなぁ〜??
アナログしかない。。

4. Posted by KUNITSUNE   2005年08月19日 01:07
宿毛マンチェスター計画・・・遂に来ましたね〜
音を通じ宿毛をどんどん盛り上げて行きましょう!
5. Posted by F-LIZARDS   2005年08月19日 01:46
すいません。自分の名前を打ち間違えてしまった・・・
始めまして!ホントに面白い計画ですねー!
紹介されていたXTCはサイコーですね!時代的に音楽の差はあるものの、どのアルバムもハズレは無いと言っても良いですよね!?とりわけスカイラーキングは私も傑作だと思います。〜トッドとの仲は悪いようですが・・・
今後、計画の具体案に興味!!!
また時々寄ってみまーす。
6. Posted by 管理人GISH   2005年08月19日 11:24
>KUNITSUNEさん、コメントありがとうございます。
次回の、BEDROOMはいつ頃の予定?
その時は、久々にDJもやってみたいですね。

>F-LIZARDSさん、始めまして。
コメントありがとうございます。
「MARRS」懐かしいですね。
あの頃、「A.R.KANE」のソロはよく聞いていましたよ。
多分「MARRS」のCDは持っていたと思うので、
探してあれば、ブログにエントリーしておきます。
「XTC」については、言いたい事は山程あるので別の機会に…
是からも宜しくお願いします。
7. Posted by F-LIZARDS   2005年08月19日 19:29
GISHさん、返コメ有難う!
MARRSの『PumpUpTheVolume』のCDをもしも持ってたらスゴイですね〜
当時は結構プレス枚数は多かったと思いますが、その手の仕事をやってた頃
相当の中古CDを見ましたが、見なかったなぁ〜当時確か12cmCD-S盤で出てましたよね〜!?FUCTORYもカナリ熱かったですね〜ACRとかはまってたなぁ〜
ところで、BedroomってDJイベントですか?『マンチェナイト』とかあると面白そうですね〜!行ってみたいッスネ〜
8. Posted by KUNITSUNE   2005年08月22日 02:30
>>F-LIZARDさん
はい。DJイベントです。
次回は凄いDJさんをブッキングしてるんで是非遊びに来てください!

>>GISHさん
10月22日決定です!25日に公式サイトに詳細アップします。
是非協力してください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
OST/COMPILATION宿毛マンチェスター計画とは、