マッドチェスターの生き残り「BANANA」との出会い #2

2005年09月25日

運動会

d2039039.jpg今日は長女が小学校になって初めての運動会。
いい天気でよかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剃刀ドラマーGori   2005年09月25日 16:24
今日は絶好の運動会日和ですね!市内の小学校はほとんど運動会では・・?お父さんが参加する種目は今の運動会にあるのでしょうか・・?娘にかっこいい姿を見せるためにお父さんも大変です!(笑)
2. Posted by shuuma   2005年09月25日 20:56
こんばんは
低学年は、可愛らしい競技が多くて、楽しめたんじゃないですか?ビデオまわしっぱなしだったりして〜(^▽^)/
当然だけど、みんな同じ格好してるから、我が子を見つける
のに苦労しませんでしたか?
ウチは来週が小学校、再来週が幼稚園、そして地区運動会と
連チャンです。

3. Posted by 管理人GISH   2005年09月26日 10:06
>剃刀ドラマーGori君、
台風の影響も無くいい天気でした。
しかし、朝5時30分起きの場所取りは眠かった。
4. Posted by 管理人GISH   2005年09月26日 10:11
>shuumaさん、
僕も来週は次女の運動会で、次の週は「すくも市民祭」とハードです。
お互い、パパは大変ですね(笑)
5. Posted by keybo   2005年09月26日 16:34
家族サービス&地域振興、お疲れさまです。

お伝えしたいことがあります。

先日、地元の商工会議所青年部主催の「全国学生フラメンコフェスティバル」の反省会がありまして、女子学生たちと会食をしてきました。

そのうちの一人が高知県の南部(地名を忘れてしまった)出身なのだそうで、高知は南房総と気候が似ていて住みやすいところであるとのことです。

GISHさんのブログについて関心を示されていたので、こんど会ったらアドレスをおしえてしまおうかとおもいます(笑)
6. Posted by 管理人GISH   2005年09月26日 21:23
>keyboさん、
お久しぶりですね、

>>地元の商工会議所青年部主催の「全国学生フラメンコフェスティバル」
すごーく楽しそうなイベントですね(笑)。
私も地元の商工会青年部(YEG)青年会議所(JC)に所属しています。
宿毛でもこんなイベントが開催できたらいいですね。

>>こんど会ったらアドレスをおしえてしまおうかとおもいます(笑)
じゃんじゃん、教えちゃってください(笑)
高知県の南部というと「安芸市」か「室戸市」かな?

7. Posted by keybo   2005年09月27日 19:43
YEGとJCを掛け持つのは大変ですね。
僕の場合、JCは財布がもちません(泣

いまから委員会行ってきます。
8. Posted by 管理人GISH   2005年09月28日 00:50
>keyboさん、
宿毛市の商工会青年部は、まったくといっていい程機能していません(苦笑)
元々私はJCの方がメインでYEGには最近入会したばかりです。
(一応、来年のJC理事長予定者です。)
keyboさんの所属するYEGは活発な活動をしていらしゃいますね。
私も仕事柄YEGの活動も力をいれたいのですが…。
そちらの活動に興味があります。
特に、フラメンコフェスティバルとかに(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マッドチェスターの生き残り「BANANA」との出会い #2