新作は2週間で…偉大なシングル盤 #6

2005年10月20日

XTC新曲購入方法

CDJ NEWS  2005/10/17掲載

XTC、アップル・シリーズのBOXセットを発売!新曲も取得可能

 
ポップ職人
XTCがヴァージン・レコードに対するストライキを経て自ら設立したアイデア・レコーズから、これまでに発表したオリジナル・アルバム『アップル・ヴィーナスVol.1』『ワスプ・スター(アップル・ヴィーナス VOLUME 2)』と、それぞれのデモ・アルバム『ホームスパン』『ホームグロウン』をセットにしたボックス・セット『Apple Box
(写真)をリリースすることになりました!

各ディスクは新たなアートワークが採用された紙ジャケット仕様となっており、64ページにも及ぶブックレットとともに特製ボックスに収納。また封入されているカードを使うことによって、XTCの公式HPから新曲2曲(「Spiral」「Say It」)をダウンロードすることが可能になり、また英国のみとなるものの、携帯電話からも別の新曲「Stupidly Happy」が取得できるようになるそうです。リリースは英国にて10月31日を予定しています。
なお、彼らの公式HPでは、本ボックスにTシャツやバッジなどを加えたリミテッド・エディション盤も販売される予定。彼らのアイテムは何でも持っていないと気が済まないという熱心なファンはこちらもお忘れなく!

Apple Box
Disc1『Apple Venus』 Disc2『Wasp Star』 Disc3『Homespun』 Disc4『Homegrown』
■ XTCの公式HP は、
こちら
今回のBOX SET、
4枚ともオリジナル盤を持っている僕としては、
新曲3曲(それもダウンロード?)ために購入はチョット厳しいですね。
しかし、携帯からのダウンロードは日本からは可能なのかな?

今回は、欲しいけど購入を見送ります…。


このエントリーをはてなブックマークに追加
shonmachi at 10:12│Comments(2)TrackBack(0)XTC | REPRINT / RELAPSE

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kingdow   2005年10月20日 16:55
これ、そそられますけどちょっと買う気にはなれないです(笑)。携帯からのダウンロード、日本からは無理みたいですよ。
2. Posted by 管理人GISH   2005年10月20日 23:43
>kingdowさん、
やはり携帯からは無理ですよね。
Amazonで調べたら、以外と値段が安かったので(3.489円)購入するつもりです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新作は2週間で…偉大なシングル盤 #6