ハイアー・ザン・ザ・サンVP再生

2005年10月27日

キリング・ジョーク 紙ジャケ発売

CDJ NEWS  2005/10/21掲載
キリング・ジョークの初期作がリマスター&紙ジャケで登場!

 今年7月、初期オリジナル作が新たにボーナス・トラックを加えたリマスター盤として海外で復刻された、
キリング・ジョーク。いよいよ日本でも復刻が決定しましたが、なんと日本盤は紙ジャケット仕様での発売となるそうです。
 最新デジタル・リマスタリングが施され、さらにメンバー自らセレクトしたボーナス・トラックが数曲づつ追加収録される予定です。日本盤は4タイトルとも12月21日に予定されていますので、ポスト・パンク〜ニューウェイヴ時代を切り開いた名作の数々に再びご注目ください!



キリング・ジョーク/リマスター紙ジャケ 価格2.600円(税込)

Killing Joke
キリング・ジョーク(紙ジャケット仕様) 1980年
【ボーナス・トラック】
・Change ・Requiem (Single Version) ・Change (Dub) ・Primitive (Rough Mix) ・Bloodsport (Rough Mix)

What's This For?
ホワッツ・ディス・フォー!(紙ジャケット仕様) 1981年
【ボーナス・トラック】・Follow The Leaders (Dub) ・Madness (Dub) ・Brilliant


Revelations
リヴィレイションズ(紙ジャケット仕様) 1982年
【ボーナス・トラック】・We Have Joy (Alternate Mix)



"Ha"
ハァ!(紙ジャケット仕様) 1982年
【ボーナス・トラック】・Sun Goes Down ・Birds Of A Feather ・Flock The B Side


■ キリング・ジョークの公式HP は、
こちら


最近、アムステルダムで行われたライブがネット配信されたKILLING JOKE
彼等がもっとも輝いていた80年代初期の名盤の紙ジャケ化。
昨年、小野島大の企画で1stが日本初のCD化になり購入したばかりだが…
しかし、この4枚、紙ジャケだし……欲しいなあ〜〜。


活性化にご協力を

このエントリーをはてなブックマークに追加
shonmachi at 22:18│Comments(3)TrackBack(1)REPRINT / RELAPSE | NEW WAVE

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Killing Jokeライブ、ネットで生中継  [ unreleased ]   2005年10月28日 01:31
長く生きてきたら(笑)シンクロニシティな状況ってたくさんあって・・ 例えば、昔の友人が夢に出てきて次の日連絡があるとか (こういう場合、相手も自分の夢を見てるらしい) 何年も聴いてない音楽をたまたま聴いてたら そのミュージシャンの新譜が出るニュースを

この記事へのコメント

1. Posted by azzaro   2005年10月28日 01:35
TBありがとです!
ボートラにはダブヴァージョンですかぁ・・
しかも紙ジャケ。。。
すごく魅力的ですね。。
ライブ見ておけばよかった(泣)今年最大の後悔です。

2. Posted by 管理人GISH   2005年10月28日 11:34
>azzaroさん、
さすがに午前4時は厳しかったようで(笑)
DU購入特典がありそうなので、この4枚購入しそうです。
3. Posted by Esu   2005年12月23日 15:13
某大物DJもレコメンドしてましたね
シリシリジャリジャリしたパンクですかね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハイアー・ザン・ザ・サンVP再生