Tahiti 80とLevi'sのコラボニュー・オーダー特別パフォーマンス

2005年11月22日

モリッシーの新作!スミスのBOX!5

CDJ NEWS  2005/11/17掲載
モリッシー、最新作は2006年3月リリース 【続報付】

 約7年ぶりとなりながらも、アメリカを“太ったブタ野郎”と歌うなど、そのシニカルな語り口や鋭い舌鋒は健在であった、
モリッシーの2004年作『ユー・アー・ザ・クワーリー』(写真)。その話題作に続く、ニュー・アルバム『Ringleader Of The Tormentors』がいよいよ来年3月にリリースされます!
 
デヴィッド・ボウイT・レックスで知られるトニー・ヴィスコンティをプロデューサーに迎え、現在もなおイタリア・ローマにて制作が続けられている本作。なんでも、イタリアの子供たちによる聖歌隊がフィーチャーされた楽曲や、かつてのエンニオ・モリコーネが作り上げたようなマカロニ・ウェスタン調の楽曲などが収録される模様です。リリースは現在までのところ、英国にて2006年3月20日を予定しており、また2月中旬には先行シングルもリリースされる予定です。

なお、これとは別に2006年には、ザ・スミスのボックス・セットもリリースされる予定。まだ詳細は不明ですが、なんでもCD6枚組になるのだとか。こちらもファンはご注目ください。(以上、2005/11/04掲載分)

【2005/11/17追加情報】
収録予定曲が判明しました。

(01) I Will See You In Far Off Places
(02) Dear God Please Help Me
(03) You Have Killed Me
(04) The Youngest Was The Most Loved
(05) In The Future When All?s Well
(06) The Father Who Must Be Killed
(07) Life Is A Pigsty
(08) I'll Never Be Anybody?s Hero Now
(09) On The Streets I Ran
(10) To Me You Are A Work Of Art
(11) I Just Want To See The Boy Happy
(12) At Last I Am Born

■ モリッシーの公式HP は、
こちら

モリッシーの新作も楽しみですが、スミスのBOXセットが気になりますね。
詳細はまだ不明ですがレア音源に期待しています。

欲張って期待する事は、ライブ映像のDVD!
ブートで観た事はありますが、是非オフィシャルで!




活性化にご協力を


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by azzaro   2005年11月23日 00:08
The Smithのライブってほとんど見たことないですよね。
ネット始めてやっとNMEで見たかな。
私もDVDを期待!国内盤で(笑)
2. Posted by 管理人GISH   2005年11月23日 02:10
>azzaroさん、
僕もライブ映像は画像の悪いブートでしか見た事がないです。
個人的には、ライブアルバム「ランク」のきれいで良い音の映像がみたいです。
3. Posted by Esu   2005年12月22日 23:45
モリッシーのナルシストぶりに酔いしれたいです
にしてもモリッシーもかなりおじ様ですね
ポジな青年からジスチャーミングマンですな...(・∀・)
4. Posted by 管理人GISH   2005年12月25日 13:26
>Esuさん、
最近発売になったモリッシーのライブDVD。
買っていますがまだ見ていません。
多分、見るのは年越しですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Tahiti 80とLevi'sのコラボニュー・オーダー特別パフォーマンス