祝!SPARKS 最新作日本盤化!蒼白い炎 / On Fire

2005年12月03日

終了!5

9786fc60.jpg
先程「宿毛本町ティピーツリー・プロジェクト」が無事終了しました。

詳細は、いずれ本町
HPで…


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いやぁ〜、すごかったぁ〜!  [ 宿毛から発信!!!世界に発信!!! ]   2005年12月04日 12:15
昨日は、本町ティピートゥリープロジェクトがありました。 子供たちのパワー・大人たちの子供に負けない真剣な顔つき、どちらにも圧倒されました! また、暗いところをティピートゥリーを持って練り歩く姿は感動を覚えるほどでした! ぜひ第二回本町ティピートゥリープロ...
2. いやぁ〜、すごかったぁ〜!  [ 宿毛から発信!!!世界に発信!!! ]   2005年12月04日 12:16
昨日は、本町ティピートゥリープロジェクトがありました。 子供たちのパワー・大人たちの子供に負けない真剣な顔つき、どちらにも圧倒されました! また、暗いところをティピートゥリーを持って練り歩く姿は感動を覚えるほどでした! ぜひ第二回本町ティピートゥリープロ...

この記事へのコメント

1. Posted by たけママ   2005年12月03日 23:39
「ティピーツリー・プロジェクト」お疲れ様でした企画から準備…今日まで大変だったことと思います。大したお手伝いは出来ませんでしたが、とても楽しかったです。今夜は、おいしいお酒、ですかね!
2. Posted by T   2005年12月04日 12:18
昨日はお疲れ様でした!
ぜひ第二回ティピートゥリープロジェクトもやりましょう!
3. Posted by 管理人GISH   2005年12月04日 20:22
>たけママさん、
本町商店街の人達の協力でいいイベントになったと思います。
お陰さまで、次回に繋がる事業になりました。
しかし、昨夜は飲みすぎで今日一日二日酔いでした(苦笑)

そういえば、たけママさん、
ティピー作成で苦戦していましたね(笑)
4. Posted by 管理人GISH   2005年12月04日 20:26
>T君、
連日連夜、お互いお疲れ様でした(笑)
厳しい言い方をすれば色々反省点もありますが、事故も無く無事終了しましたね。
まだ小さい試みですが、宿毛全体に繋がるイベントにしたいですね。
5. Posted by きーさん   2005年12月04日 22:48
連日・連夜!本当にお疲れ様でした。
プロジェクト無事大成功おめでとうございます。
楽しかったですよね
6. Posted by たけママ   2005年12月04日 22:56
管理人GISHさん、見られてましたか!
ゲゲッ・・・おはずかしゅうございます。
でも…ホントはもっと器用なんですよ
(って自分で言う?)
7. Posted by 管理人GISH   2005年12月05日 20:13
>きーさん、
お疲れ様でした!
次回につながるイベントになりましたね。
しかし、本町レディースの活躍には頭が下がります(笑)
8. Posted by 管理人GISH   2005年12月05日 20:19
>たけママさん、
次回からは企画から参加してみませんか?
是非、本町レディース・メンバーに加わって下さい。

9. Posted by nao   2005年12月08日 16:30
イベントお疲れ様でした。
大事な時に参加できずにごめんなさいね。
次回は是非参加したいと思います。
色々ありがとう。
10. Posted by 管理人GISH   2005年12月09日 11:39
>naoさん、
おかえりなさい!
旅はどうでしたか?
その辺の話もブログにUpして下さいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
祝!SPARKS 最新作日本盤化!蒼白い炎 / On Fire