ヤバイ!ロンドンは燃えている!

2005年12月22日

気温0.5℃

40a6b2f8.jpg高知県西部、
大雪・風雪・波浪注意報
愛媛県全域
大雪・風雪・雷・波浪注意報


今日の松山出張は車ではムリですね…


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shuuma   2005年12月22日 11:12
そちらも凄いようですね!雪。
コチラ鹿児島も記録的な積雪のようです。

桜島も真っ白です(^^)

慣れない雪模様、お互いに足元に注意いたしましょう!!
2. Posted by 管理人GISH   2005年12月22日 13:03
>shuumaさん、
全国的に記録的な積雪のようですね。
雪景色の桜島、さぞかし美しいでしょうね。

以前、雪道で事故をした経験がある僕にとっては今日の道路は恐ろしいです。
高速道路も通行止めなので出張はキャンセルしました(笑)
3. Posted by azzaro   2005年12月22日 23:47
ア・・アレ?
もしかして雪が積もらなかったのは、私の住む町だけだったのかなあ。
降ってはいたんですけど、こういう景色を予想してたんですが、全然・・。
でもすごい吹雪で、歩いていたら飛ばされそうで死ぬかと思いました。
キャンセルされて良かったです。宇和島や宇和は大変なことになってたらしいので。

4. Posted by 管理人GISH   2005年12月23日 10:50
>azzaroさん、
そっちはあまり積もってなかったようですね。
私の友人は宇和島まで行って高速が通れない事を知り宿毛に帰って来たそうです。
昨日は予定も無くなったのでCLASH三昧の日でした。
以前買って封も開けていなかったDVD「Essential Clash」をようやく観ました(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤバイ!ロンドンは燃えている!