ジム・リード始動!GISH起動?

2006年02月01日

タッチラグビー?

e0e6bf9d.jpg宿毛市が推進しているタッチラグビー。
見学だけのつもりが本町GOTO君と一緒に練習に参加させられました。運動不足と突き指で途中でリタイヤしましたが…(苦笑)

各種団体でチームを募集しているそうです。
活性化クラブで参加しませんか(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 偽ショっカー   2006年02月02日 22:06
3 かなりハードな運動みたいですね、自分も参加してたら、発作で死人状態かもしれませんね(汗)

室内サッカーじゃないよねこれは?

2. Posted by 管理人GISH   2006年02月03日 22:12
>偽ショっカー君、
先程は理事会お疲れさまでした。
子供が水疱瘡なので早々と帰りましたが…

タッチラグビーは思ったよりハードなスポーツですね。
次回練習日は15日です。
君も是非参加してください(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジム・リード始動!GISH起動?