桜開花幸宏解禁

2006年03月19日

ザ・ニュー・カーズ?

CDJ NEWS  2006/03/15掲載
カーズ、トッド・ラングレンを迎えて再結成!新曲入りアルバムも発表

昨年から計画が囁かれていた、ザ・カーズの再結成がついに実現! 噂通りトッド・ラングレンをフロントマンに迎えての再結成となります!
先日発表されたことによれば、今回の再結成ではトッド・ラングレンのほか、オリジナル・メンバーのElliot EastonとGreg Hawkes、そして、
ユートピアのKasim Fultonとザ・チューブスのPrairie Princeというトッドとはお馴染みの人物が正式メンバーとして参加。かつてのフロントマンであったリック・オケイセックは不参加となります。
The Cars: Deluxe Edition


 “The New Cars”と呼ばれるこのバンドは、ブロンディとともに全米の各都市を巡るライヴ・ツアーを5月12日から行なう予定で、またツアーに先駆けてアルバム『It's Alive』も5月9日に米国でリリースする予定。このアルバムは今年1月に行なわれたライヴのなかからセレクトされたライヴ・アルバムとなる模様で、新たな体制でカーズの代表曲を演じたライヴ音源のほか、オリジナル・メンバーの2人とトッドによって書かれた3曲の新曲も収録される予定です。
 “新しいラインアップを持った新しいバンド”とメンバーがコメントしている“The New Cars”。今後の動向にも大いに注目です!
The New Cars



The New Carsの公式HP

 THE NEW CARS / Not Tonight



このエントリーをはてなブックマークに追加
shonmachi at 12:27│Comments(3)TrackBack(1)NEW RELEASE - 2006 | US ROCK

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カーズ  [ まい・ふぇいばりっと・あるばむ ]   2006年05月23日 11:54
3 NO.00285 カーズのベストアルバム『グレイテスト・ヒッツ』 ポップ。 一聴してポップなカーズの音が最近でも結構高い評価を得てるのはよく考えたら不思議です。 そのポップさは非常に懐かしさを感じ、一歩間違えたら“古臭い”とも取れる危険な“音”です。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by shuuma   2006年03月21日 22:04
リックが不参加というのは残念ですが、面白い展開を期待しちゃいますね。
コレ、多分、買うだろうな(笑)
2. Posted by 管理人GISH   2006年03月22日 11:19
>shuumaさん、
カーズ再結成というよりトッドのソロ・プロジェクトですね(笑)
僕はカーズよりトッドのファンなので期待はしていますが……
しかし、この再結成にリックはどう思っているか気になります。
3. Posted by OZZY   2006年05月26日 14:41
初めまして、コメントありがとうございました!
GISHさんのブログ凄い内容が濃くて驚いてます!

こちらもお気に入りにさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜開花幸宏解禁