期待さすなよ…桜満開

2006年03月26日

観光びらき

11d1c383.jpg本日すくもサニーサイドパークで開催中の宿毛市観光びらきに参加しています。
雨が心配でしたがいい天気でよかった〜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kingdow   2006年03月27日 12:44
お昼の地震、大丈夫でしたか? 親が大分県佐伯市出身なので驚きました。たいした被害がなければ良いのですが。
2. Posted by 管理人GISH   2006年03月28日 16:01
>kingdowさん、
ご心配ありがとうございます。
大分県で震度5弱、宿毛市で震度4を観測しました。
揺れは大きかったですが津波の心配もなく無事でした。
しかしこちらは大きい地震(南海地震)が近々起こりそうなので防災対策は必要ですね。
3. Posted by F-LIZARDS   2006年03月30日 03:51
えっ!地震あったんだ?知らんかったっす。
日本国中どこででかいのが来てもおかしくない状態なんでしょうかねぇ〜??
ところでGish殿、結構昔の話だけど最近よくテレビに出ている大泉洋って知ってるかい?そいつの出ている
「水曜どうでしょう」っちゅう全国的に人気の北海道ローカルバラエティ番組の「サイコロの旅」って言う企画で宿毛が出ていてカナリびっくりした。知ってた?
4. Posted by 管理人GISH   2006年03月31日 01:05
F-LIZARDS君、
「水曜どうでしょう」がロケに来てた話は後輩から聞きましたよ。
番組は観ていませんが…。
5. Posted by F-LIZARDS   2006年04月03日 19:11
ども。
暇な時に見るのはカナリ激しくおもしろいです。
是非お試しください。
この前の日曜日、「田舎に泊まろう」でも出てました。
最近よく宿毛が出るなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
期待さすなよ…桜満開