LOW リミックスEP発売初バトン!

2006年04月15日

ミキティに期待!5

 CDJ NEWS  2006/04/11掲載
フルカワミキ-01
元スーパーカーのフルカワミキ、ついにソロ・デビュー!

 
昨年2月に約10年にわたる活動に終止符を打ったスーパーカー。その元メンバーであるフルカワミキがついにソロ・デビュー! 音楽のみならず、アート、ファッションの分野でも活躍する彼女が“フルカワミキ”というソロ・ミュージシャンとして、いよいよ活動を開始します!



フルカワミキ-02 まずは6月21日にソロ・デビューを飾るシングル「Coffee & SingingGirl!!!」をBMG JAPANからリリース! かなりポップな仕上がりになっているという「Coffee & SingingGirl!!!」と「summer」の2曲に加え、「Coffee & SingingGirl!!!」のリミックス2曲も収録。シングルは通常盤(BVCR-19681 ¥1.050(税込))のほか、ビデオ・クリップやメイキング映像を収録したDVD付属の初回生産限定盤(BVCR-19682〜3 ¥1.575(税込))も予定されています。
 またシングル発表直後の6月25日には、SHIBUYA-AXにてワンマン・ライヴも開催予定。久々に動くミキちゃんを生で観れるチャンスですので、ファンはお忘れなく! 1年の休息を経て再び動き出した彼女。デビュー・アルバム、ツアーと今度の展開にも期待しつつ、6月が訪れるのを心待ちにしているとしましょう!


ナカコーの新プロジェクト“iLL”も動き始めた所でこのNEWS!
どちらかというと、ミキちゃんの方が期待できそう(笑)



そういえば、この間のリハビリDJでこの曲かけたな…

SUPERCAR / RECREATION [Maxi]


SUPERCAR
RECREATION  ListenMusic 

 [Maxi]  2003





残念ながら昨年解散したスーパーカー


結局、解散の理由は何だったの?


ナカコー



SME内スーパーカーのサイト


iLLの公式HP

活性化にご協力を



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Krush Bros.   2006年04月15日 01:05
「ミキティー」というタイトルにフィギュアスケートのミキティーかと思い "を〜っ" となってしまいましたが、音楽界にもミキティーがいらっしゃったんですね(笑)

ちなみにフィギュアのミキティーは大好きでして(照)
2. Posted by azzaro   2006年04月15日 18:43
ついに活動ですかミキちゃん。
画像からいくと音の方もポップな感じなのかな。
綺麗になりましたミキティー♪
3. Posted by 管理人GISH   2006年04月15日 21:27
>Krush Bros.さん、
「ポスト・ロック界のミキティ」ですね。
多分そう呼ばれてないと思いますが…(笑)

僕もフィギュアのミキティーは大好きです(照)
4. Posted by 管理人GISH   2006年04月15日 21:49
>azzaroさん、
彼女の声大好きです(笑)
スーパーカーのラストアルバムでは1曲しか彼女のヴォーカルが聴けなかったので特に楽しみです。
azzaroさんの日記(ツボはまり過ぎ、最高!)でも三角関係が齎す解散理由を書いていましたが…

結局、彼らも解散理由は三角関係?

5. Posted by azzaro   2006年04月16日 00:00
>彼らも解散理由は三角関係?
どうなんでしょう、聞いたところによると(誰に笑)
唯一いしわたり淳治だけ、解散は寝耳にとロッキンオンジャパンに書いてありました。
インタビュアーが田沢公大にだけ「仲たがいじゃないよね?」っていじわるな質問を。
解散は中村弘二とミキちゃんが同時に言い出したそうです。

充分あやしい。。。。。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LOW リミックスEP発売初バトン!