ミキティに期待!東洋城の煙突

2006年04月16日

初バトン!

PAUL WELLER / No One In The World



初めてブログに「You Tube」を張りつけました。
そこでPAUL WELLERで検索して見つけた映像。
最近の映像だと思いますがJAM時代のデモテイクをこんな形で聞けるとは…

いい時代になりましたね。


THE JAM / ExtrasTHE JAM / ザ・ジャム
Extras: A Collection of Rarities 1992年発売
シングルのB面、未発表曲、デモテイクを集めたアルバム。捨て曲無しの充実した内容で、趣味丸出しカバー曲有り、未完成剥き出しデモ曲有りのレアトラックス集としてお手本のような作品。発売時(1992年)は興奮しました(笑)。今回紹介したアルバム未収録&デモトラックの「No One In The World」は10曲目に収録。試聴は
コチラで。


それにしても「You Tube」…今ハマっています(笑)


その貼り付け方を教えた頂いた
azzaroさんからの初バトンです。

1.自分を色に例えると?

azzaroさんには「こげ茶」のイメージだとか…
おそらく周りには黒のイメージが強いかも。
(いつも着ている服とかが、黒・グレー系が多いからだと思いますが…)

あえて例えると、 「青」…かな?
それも、スタカンの
1stジャケのようなブルーノートカラー(笑)


2.自分を動物に例えると? 

ひつじ年だけど… 「ウサギ」

寂しくなると死ぬから(笑)


ちなみに動物占いでは「感性豊かなサル」と出ましたが…
それって人間のことじゃないの(苦笑)


3.自分を好きなキャラに例えると?

ポール・ウェラー!…と言いたいとこですが…

周りからは… 「舘ひろし」
(苦笑)


好きなキャラクターだと…シャア・アズナブル」

彼の気取っていても情けなく女々しい所が大好きです(笑)


4.自分を食べ物に例えると?

コンビニにいくと必ず買ってしまう 
「羽衣あられ」

最近は透明の袋になっていてチョット残念…


5.次にまわす3人を色に例えると?

それでは身近な本町活性化クラブのブロガーの皆様に…
あくまでもイメージで…


宿毛本町GOTO君    ■ 薄い緑

naoさん     朱色

T君   黄色

HIRO.D君    ピンク(笑)

kiikoさん     ■ オレンジ

sawaさん   赤色

KUNITUNE君  薄紫色


最後に本町HP管理人
アンソニーさんは…



もちろん桃色です(笑)



活性化にご協力を

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by azzaro   2006年04月16日 13:26
ポール兄貴のNo One In The World
しっとりした雰囲気がいいですねー。

館ひろし!納得納得!
羽衣あられ!私も¥68の時にまとめ買いします(笑)
2. Posted by 管理人GISH   2006年04月17日 10:25
>azzaroさん、
「You Tube」のレクチャーありがとうございます。
知らない映像やセッションが沢山あり楽しんでいますよ。

 >館ひろし!納得納得!
納得して頂けましたか…(苦笑)
しかし羽衣あられ¥68は安い!
ドコで売っていますか?今度買いに行きます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミキティに期待!東洋城の煙突