日米親交宿毛ブース

2006年05月24日

終了

115ae4f3.jpgイージス艦「ラッセル」
宿毛寄港イベント終了


宿毛真丁商店街梓公園前

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. イージス艦『ラッセル』の乗組員たち・・・。  [ 剃刀ドラマーGoriの世界制覇!! ]   2006年05月25日 09:55
昨日は地元新聞やニュースなどで話題のイージス艦『ラッセル』が 宿毛港へ入港した。この入港について、市民でも賛否両論の意見が 飛び交う中、夜は宿毛市内で歓迎イベントみたいな催しがあって、 ちらっと顔を出してみた。 会場周辺には、外人さんでいっぱい。まず、...

この記事へのコメント

1. Posted by 剃刀ドラマーGori   2006年05月25日 09:57
昨日はこの宿毛市も異国ムード全開でしたね!僕もちらっと顔出しましたが、とても楽しい夜でした。
外人さんはすぐにノリノリですねぇ〜。最高です!
2. Posted by ゲロロ軍曹   2006年05月29日 13:31
4  日曜まで、寄港してると思いきや突然土曜に出港
で残念〜!
 係留綱が切れたんだって?過去にも自衛隊の艦艇のロープも切れてるから、新港の沖に防波堤が完全でないらしくもろに波の影響があるのだろうね。
 軍艦受入の条件で国に予算出して頂く訳にはいかんのかな?
 来てた外人連中も、※左向きの方々は、腫れ物触る様に厄介者、迷惑千万の如く街頭車で吼えてましたが。 私の見て出会ったアメちゃん連中も礼儀正しく好青年でしたが・・・・・
 しかし英語力、零%の自分には理解出来ない(泣)学習しとくんだったと後悔・・・・
 国際化は大事だね理事長さん!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日米親交宿毛ブース