第1回市民祭宿毛まつり夢が見れる機械が欲しい

2006年09月28日

どかーん!

1c58108b.jpg今日は、来週開催される市民祭のPRに高知放送に行ってきました。
収録も終え先程、宿毛に到着。


ちなみに、今日の収録の模様は、明日の夕方5時「ごじでぱ」で放映されます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sawa   2006年09月29日 13:24
吉牛行きたかったよ!!!
2. Posted by OK電算機   2006年09月30日 01:18
こちらにも寄ってくださればよかったのに!
いい宣伝になるといいですね。
3. Posted by 管理人GISH   2006年10月02日 22:07
>sawaさん、
遅レスになりました…(苦笑)

来月の「牛丼祭り」には参加する予定です。
4. Posted by 管理人GISH   2006年10月02日 22:12
>OK電算機さん、
この番組、意外と見ている人多いですね。
幡多担当のYさんに宜しくお伝え下さい。

そちらにも載せてくれるようH君にお願いしています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第1回市民祭宿毛まつり夢が見れる機械が欲しい