公開間近?仕掛人 マルコム

2007年01月17日

高知JC名刺交換会

77c0db7a.jpg(社)高知青年会議所の新年名刺交換会に出席しています。(場所は、高知市の城西館)。新年恒例の名刺交換会も、来年JCは卒業なので最後の参加です。


そう思うと少し寂しいですね…


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゲロロ軍曹   2007年01月20日 08:40
3  新年早々、お忙しい毎日の様で何よりです。
42組の先輩方もラストイヤーすね。。 
今年度の  援交寺の厄払いではきっと濃く濃縮された超厄が後輩一同に配当される事でしょう。 
 今頃は京都ですか?   
2. Posted by ゲロロ軍曹   2007年01月20日 08:43
3  新年早々、お忙しい毎日の様で何よりです。
42組の先輩方もラストイヤーすね。。 
今年度の  援交寺の厄払いではきっと濃く濃縮された超厄が後輩一同に配当される事でしょう。 
 今頃は京都ですか?   
3. Posted by ゲロロ軍曹   2007年01月20日 08:50
3  新年早々、お忙しい毎日の様で何よりです。
42組の先輩方もラストイヤーすね。。 
今年度の  援交寺の厄払いではきっと濃く濃縮された超厄が後輩一同に配当される事でしょう。 
 今頃は京都ですか?   
4. Posted by 管理人GISH   2007年01月25日 18:15
>ゲロロ軍曹君、
今年は気楽な立場なので楽しんでいます。
京都会議には7年連続参加していたので参加しませんでした。
ラスト・イヤーなのでゆっくりしたいです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
公開間近?仕掛人 マルコム