2007年01月21日

演歌漬け

2e7304a9.jpg母が主催している歌謡舞踊ショーの司会をしています。

演歌ばかりでちょっとツライです(苦笑)


shonmachi at 19:53│Comments(6)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 モブログ-2007 | 宿毛市

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by F-LIZARDS   2007年01月22日 23:40
かあちゃん元気か?よろしくお伝えください。
今日届きました!!Gishありがとう。。。
また何かあったらよろしくっすー!
2. Posted by 管理人GISH   2007年01月25日 18:22
>F-LIZARDS君、
おかんは、相変わらずですよ(笑)
CD遅くなってスマンです。
3. Posted by 小島です。   2007年01月28日 23:32
ごぶさたです神戸のオジマです。
そのチラシこないだ宿毛行ったらおかんの部屋にあって、多分参加してると思います。
多分おかんはその日息子としては恥ずかしい感じになると思います、迷惑かけたらごめんなさい。
4. Posted by 管理人GISH   2007年01月29日 10:34
>小島さん、
お久しぶりです。
えー!もしかしてウチの母がいつもお世話になっている小島さんの息子さんですか(驚)
今度宿毛に帰って来た際にはお会いしましょう。

ちなみに今週末に開催する音楽祭にも出演依頼しています(笑)
5. Posted by おじま   2007年01月30日 20:51
はずかしいおかんですがよろしく(笑)、宿毛でライブやるのが夢なんでイベントやりたいんで相談乗ってください。
6. Posted by 管理人GISH   2007年02月05日 11:38
>おじまさん、
おかあさんにも色々と協力してもらった音楽祭も無事終了しました。
いい音楽祭になってよかったです。
よろしく言っといてください。

ライブ・イベントは近々企画しています。
是非とも参加してもらいたいですね。
よかったら直接連絡ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔