コモズラ寸前GIG!!偉大なシングル盤 #17

2007年04月07日

六弦の侍!

6弦の侍


六弦の侍

2007年4月15日(日)


レストホール ノイエ



『六弦の侍!』 〜弾き語りライブ〜

日 時 : 2007年04月15日(日曜日)
 処   : レストホール・ノイエ  高知県宿毛市幸町5-6
開 幕 : PM 7:30〜
入場料 : 1.000円(1ドリンク付)
問合せ :  0880-63-3215

※〜チケットは出演者もしくは会場のノイエにて販売中!


ノイエ初の弾き語りライブ『六弦の侍!』 が来週末に開演です。
今回のイベントは、剃刀ドラマーGoriが主催。

伝説のフォーク・ユニット「桃と象」も久々に参上(笑)!
僕も、GISHではなくピンで出陣。
その他大勢の侍たちがギター1本で詩(うた)を語ります。

ぜひ近郊の方は遊びに来て下さい!


このエントリーをはてなブックマークに追加
shonmachi at 14:03│Comments(4)TrackBack(0)宿毛市 | GISH

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 憂鬱   2007年04月08日 23:44
5 先日はコメントいただきありがとうございました。
GISHさん・・・勉強になります。またお邪魔させて下さい、それでは。
2. Posted by muse   2007年04月09日 00:58
うおおおっ!幻のB型ユニット「桃と象」見たい〜!!!
3. Posted by 管理人GISH   2007年04月16日 23:25
>憂鬱君、
コメントに気づかずスイマセン…
遅レスになりましたが、毎日ブログ更新ご苦労さまです。
僕も最初はマメに更新していましたが最近はこのありさまです(苦笑)
憂鬱君を見習ってこのブログも更新しないとね(笑)
4. Posted by 管理人GISH   2007年04月16日 23:30
>muse君、
こちらも遅レスになりましたが…(苦笑)

>幻のB型ユニット「桃と象」見たい〜!
久々TAKIさん節を聞かせてもらいましたよ。
ギタリストのオヤジはいつもどうり酔って怪しい演奏でしたが…(笑)
次回アコスティックライブをやる時は君も久々にやってみる?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コモズラ寸前GIG!!偉大なシングル盤 #17