2007年04月21日

宿毛こいのぼり事業

8c562738.jpg先程無事「松田川こいのぼり事業」を行うことができました。荒瀬山をバックに約200匹のこいのぼりが優雅に泳いでいます。
期間は本日から5月7日まで行い、5月5日の子供の日には親水公園で子供を対象にしたイベントを開催します。

近郊の方は遊びに来て下さい!


shonmachi at 10:31│Comments(2)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 モブログ-2007 | 宿毛市

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 時候の挨拶 5月 【時候の挨拶5月の文例文集】  [ 時候の挨拶 5月@5月の時候の挨拶文例集 ]   2007年05月02日 23:47
突然のTB失礼します。 手紙に関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。

この記事へのコメント

1. Posted by ユミ   2007年05月01日 22:49
宿毛に住んでいる妹が、松田川を泳ぐ鯉のぼりを見て、喜んでいました。gishさんの日記からの情報で、宿毛に住んでいる妹より早く知りましたよ。
妹は、明日、福岡に来ます。
明日は、おばさん二人が、福岡のdrum.B-1というライブハウスに行って、宿毛出身のkskくん、あなたのマイミクの一人でもありますが、彼のグループの演奏を聴きに行きます。
宿毛マンチェスター計画、初めて読んだときは、「何これ?」と、思いましたが、宿毛には、ジャンルは様々でも音楽好きが意外に多くて、あなたの夢は、いつか本当になるかもしれないと思えるようになっています。
2. Posted by 有田です。   2007年05月08日 22:49
 はじめまして 今日は。
私は松田川が正に私の原風景そのものと思っている昭和24年生まれの和田出身の者でございます。
宿毛新大橋下流に架かり そして懐かしい荒瀬山が映る宿毛市市報の表紙をプリントして飾っております。  今度5月14日15日とその新大橋の渡り初めをした両親と祖父の法要に帰りますのでこの目で見るのを楽しみにしております。
本町の元気よさに私が所属する兵庫県相生市本町商店街も見習いたいと思い理事長に紹介しました。
特に万国旗の飾りつけはプリントして 今度やりませんかと進言しましたので何かありましたらアドヴァイスを宜しくお願いいたします。
有田食料品店さんは私の父親方のルーツでもあり又天満宮で挙式をした者として桜の開花の様子など本町の情報をよく見ております。



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔