2007年07月27日

解散撤回2

Revenge

REVENGE
One True Passion

1990



MTV News 2007/07/23掲載 
ニュー・オーダーが解散宣言を否定

先日、世界中のファンを驚かせたニュー・オーダー解散のニュースは、メンバーのバーナード・サムナーとスティーヴン・モリスをも驚かせていたようだ。
脱退したベーシストのピーター・フックはXfmに解散を宣言したが、サムナーとモリスは二人でグループを続けると宣言した。
「(フックが)僕らにまず個人的に連絡してくれたらよかった」と二人は英BBC Newsに宛てた文書を通じてコメントした。「ニュー・オーダーは解散しておらず、今後も引き続き存在する」。




あえて何も言いませんが……







しかし、ほんとに仲が悪いなあ〜(苦笑)



REVENGE
Pineapple Face 1990


ブログ内関連カテゴリー


shonmachi at 00:56│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 JOY DIVISION / NEW ORDER | MUSIC NEWS - 2007

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Su   2007年07月28日 02:18
噂がでたとき、このまま本当に解散するのだろうかと思ったのですが・・・(-_-;)
とりあえず、元の鞘?に落ち着いたようでなによりです(^-^;
2. Posted by 管理人GISH   2007年07月30日 16:25
>Suさん、
遅レスになってスイマセン…

実際、Pフックのベース抜きではNOサウンドといえないと思いますが…(苦笑)
ニューアルバムを作るころには戻ってくるでしょうね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔