2007年08月02日

真実の信頼は…2

NEW ORDER / True Faith

NEW ORDER
True Faith

1987  12"



2007-07-30 BARKS NEWSより
ピーター・フック VS ニュー・オーダー

「ニュー・オーダーは解散した」と宣言したピーター・フック(B)は、「フック抜きでバンドを続ける」という残りのメンバーと真っ向から対立する覚悟を決めたようだ。フックはこの数ヶ月、何度も「ニュー・オーダーはもう終わった」と公言してきたが、残りの2人のメンバー、バーナード・サムナー(Vo)とスティーヴン・モリス(Dr)は最近、「バンドは解散したわけではない」との声明を発表した。

サムナーとモリスは、フックに対し「30年一緒にバンドをやってきたというのに、(フックが)一方的にニュー・オーダーの解散を宣言したことに落胆している。まず最初に、僕たちへ直接相談して欲しかった。彼はバンドの誰とも口を利いていない。ゆえに、彼はもはやニュー・オーダーの一員でありたくないのだと判断しざるを得ない」とコメントしている。

一方のフックは、2人が彼抜きにバンドを続けることに怒り心頭のようだ。彼はMySpaceの自身のページに、サムナーとモリスへ宛て“失望!!”とのメッセージを掲載した。「バンドは解散したんだ! 君たちはもはや、俺同様、ニュー・オーダーではない。2/3の権利はあるかもしれない。でも、ニュー・オーダーを名乗る全権利があるとは思うなよ。1/3は俺が所有しているんだからな!」

フックは「交渉の余地はある」としながらも、「裁判所で会おう!」とメッセージを締めくくっている。

フックによると、メンバーの間には「このところずっと、個人的な関係などなかった」という。彼次第で、ニュー・オーダーの名前を巡り裁判沙汰になるかもしれない。   Ako Suzuki, London 

NEW ORDER
True Faith 1987


こんな日が来るとは思わなかった
朝日を遮る影の中で光を見た
僕を照らす日は ドラッグのように
失われた子供時代を蘇らせてくれる…

価値も 運命も 存在しない今
僕らがどこに向かっているのかそれはわからない
そう 絶対にわかるはずがない…

「トゥルー・フェイス」訳詩より



最悪です…(苦笑)


彼等の、True Faithはどこにいったのでしょうか?



ブログ内関連記事

2007年07月27日 解散撤回
2007年06月26日 解散…


shonmachi at 00:08│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 JOY DIVISION / NEW ORDER | MUSIC NEWS - 2007

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by m-anm   2007年08月02日 12:38
マイスペースページ読みました。
軽く考えてたんですが、血みどろの戦いになりそうですね(苦笑)

年くったら損得ばかり考えるようにならざるおえなくなるのかな…
でも、好きで始めた音楽をこんな形でめちゃくちゃにするのはファンにとっては寂しい気もしますね。
もう私達の好きだったNEW ORDERは存在しないに等しい。

2. Posted by 管理人GISH   2007年08月02日 18:53
>m-anmさん、
台風のおかげで家でゆっくりしています。

残念ながら、実質上解散でしょうね。
それと、映画「コントロール」はどうなったんだろう? 確かサントラはNO名義でレコーディングしているはずですがどうなんでしょうね(苦笑)
3. Posted by Vilyamqv   2007年08月22日 12:45
3 <a href= http://nuwucak.newmail.ru >沂繩鴃銕瘤頌粮矗辷 Honda Dio fit</a> <a href= http://gopuqu.newmail.ru >philips 29pt8509 manual 驫瑾瑩</a> <a href= http://gutafal.newmail.ru >3somes amateurs</a> <a href= http://cixenu.newmail.ru >DR-3080 Driver</a> <a href= http://vydiku.newmail.ru >golden wifi 銜茆</a> <a href= http://byduzewu.newmail.ru >粤鴆褌 闔齏</a> <a href= http://keqotixu.newmail.ru >dolly pardon playboy pics ieas</a> <a href= http://lezopi.newmail.ru >alba faked</a> <a href= http://rivodo.newmail.ru >yatroo movies</a> <a href= http://qebybohi.newmail.ru >beach party gdynia 2006 dvd</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔