ブラー復活!兄貴絶賛!

2007年09月18日

クラクソンズ+CSS4

2007-09-18 BARKS NEWSより


クラクソンズとCSSのメンバー、結婚に向けて

 今年のマーキュリー・アワーズに輝いたクラクソンズにもう1つ御めでたいニュースが浮上している。ギタリストのサイモン・テイラーは、交際中のCSS(Cansei de Ser Sexy)のシンガー、Lovefoxx(本名ルイザ・マツシタ)との結婚を考えているという。
 2人はすでに1年以上交際しているらしいが、テイラーは、Lovefoxxの両親にあいさつするためブラジルを訪れる決心をしたそうだ。彼は『The Sun』紙にこう話している。「ルイザはきれいだし、サイコーだよ。目下、ウェディング・ベルがいっぱい鳴り響いている。まずはブラジルへ行って、彼女の両親に会うつもりさ。来月、クラクソンズのツアーがメキシコであるんだ。そこでブラジルへ飛ぶ時間を見つけるつもりだ」
 「俺たちツアーで会って、恋に落ちたんだ。俺はとくに彼女のキャット・スーツにまいった。いまじゃあ、それが俺のアパートメントの床に散らばってるってわけさ!」
 ごちそうさま。クラクソンズのバンド・メンバーによると、テイラーは彼女に“メロメロ”でLovefoxxのタトゥーまで入れているという。  Ako Suzuki, London


Golden Skans  2006



KLAXONS
Golden Skans, Pt. 1

2006  7"


Alala  2006



CSS
Alala

2006  7"



このエントリーをはてなブックマークに追加
shonmachi at 19:37│Comments(0)TrackBack(0)MUSIC NEWS - 2007 | UK ROCK

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブラー復活!兄貴絶賛!