フェアウェー日本公開決定!

2008年01月11日

ニューソング5

AIR-Singles

AIR
SINGLES

2004



New Song


作詞:ナカムラミツル 作曲:AIR

ビルの隙間から 射し込む光が言うんだ
「顔をあげろ。」と そこで見えたんだ
さえぎるものがないと 見えずらい光道が

歩幅合わせる事で胸を
なでおろすことは もうやめた
不様でも失敗するイメージにまで
手が届かないくらいに 今 坂をのぼる

生き急ぐことを 許してくれ 今がその時なんだ
年老いてからじゃ このスピードは二度と 出せないから
邪魔な靴は手にでもはめて今は裸足で・・・

「何かを残そう」などと 偉人ぶるつもりもない
ただ ぼくの死の後も かわらずに このストーリーは
ずっと進み続けるのだから

僕を踏み台にジャンプして 思い出はもう思い出でしかない
新しい歌が 生まれる時 土になれば 幸せさ
明日に過去は溶けて そこで共に笑ってる・・・

何かを得るたび (傷つき)
汚れたとしても (いいんだ)
純粋無垢では 足跡すら のこせやしないから

「あの 窓の君よ 手を振る君よ 僕の 姿が 見えるかい?」
君に届くように 絵を描いたんだ ぼくの軌跡をつないで
ここじゃ すべて ひとつの色でしかない
そう過去も 未来も 罪も 痛みも ひとつさ


CDJ NEWS  2008/01/11掲載


AIR、シングル集が再リリース! ボーナス・トラックもあり


 ゴリゴリにアッパーなHRチューン『Have Fun』(写真左)にて、2007年を締めくくったAIRNICO Touches the Wallsのプロデュースや、ORANGE RANGEのNAOTO(g)によるソロ・プロジェクト“delofamilia”の1stアルバム『quiet life』に参加するなど、コラボレートも精力的にこなしている彼より嬉しいお年玉! 2004年に発売されたシングル集『SINGLES』(写真上)をリニューアルし、1月23日に再リリース(PSCR-6186〜7 ¥3.000(税込))されることが決定しました。

 今回の再リリースにあたり、ボーナス・トラックとして「Today」のアコースティック・ヴァージョンが追加収録され、ジャケットも一新。ファンに嬉しい仕様となっています。買いそびれていた方は、奮ってご入手を。

ブログ内関連記事

2006月07月03日 
晴れるや?

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フェアウェー日本公開決定!