2008年05月20日

夜のメロディ5



サニーデイ・サービス

LOVE ALBUM

2000



TODAY'S MUSIC

夜のメロディ  2000



ねぇ 世界がもう目の前にあるような
そんな夜を知っているかい?
もう 何もかも飽きてしまってもまだ終わらない夢のよう
そう 写真がさぁ出来あがる時のような
そんな日々ってないかい?
もう まぼろしが色づいて鮮やか 信じようと信じまいと
僕の大切なものに きみはくちびるよせて
甘く溶け出す 秘密盗んでゆくんだ

春の夜にぼくらが からっぽになるまで
ひらひらと舞う花びらの中にいた

ねぇ 闇の中 静かなフィルムが回り始めたら
もう どうしようも押さえようのない欲望が首もたげる
そう 世界がもう目の前にあればいい
そう 思って目覚め
もう 何もかも試した後で
まだ埋めれない隙間を見よう
窓の外ではずっと あたたかい夜のメロディ
ふたり 悲しくならないように流れている

春の夜にぼくらが からっぽになるまで
ひらひらと舞う花びらの中にいた

窓の外ではずっと あたたかい夜のメロディ
ふたり悲しくならないように流れている
春の夜にぼくら からっぽになるまで
ひらひらと舞う花びらの中にいた






夜のメロディ

2000 Maxi



ブログ内関連記事


2008年05月10日  魔法のバスに乗って
2007年08月01日 8月の歌 #1
2006年03月17日 桜開花
2006年03月06日 
3年目の3月6日

shonmachi at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 JAPANESE MUSIC | TODAY'S MUSIC

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔